J:COM 11チャンネル 毎週火曜日23時~ / 毎週金曜日14時~

最新の放送

WAO!!TV#100 その1  再生可能エネルギーの研究編

  

 TERASU Lab 再生可能エネルギーを最大限利用できる社会の実現を目指す会社の代表取締役内田才子さん!こんな研究がもっともっと広がって日本がよくなり世界がよくなる~~幸せの循環!すごくあったかい気持ちになります!クロイワ工学博士もかしこ同士お話に参加~すごく為になりました。WAO!!

 

 

 

これまでの放送

WAO!!TV#81 ATCで脱出ゲームと天保山で韓国屋台編

  

日本の防災教育を変える!~~~大阪南港ATCフラップゼロ代表 松田さん 防災をキーワドに体験アトラクション展開しおられます!今各所で行われている脱出ゲームを防災訓練とmix!!これがおもしろいやめられない止まらない!こんな防災訓練なら子供たちも真剣に取り組みます!これからは防災遠足が出来そうです!続いて韓国屋台鶴橋ポジャンマチャへ刺激的~~シャカシャカ弁当!激辛ヤンニョンチキン地獄の三丁目セット!もう今日は刺激的すぎま~す!美味しかったお腹いっぱい!!

WAO!!TV#80 鳥取・倉吉 水田安美と白壁土蔵群編

  

本日はいじめ問題に立ち向かう水田安美ちゃんと一緒に倉吉を満喫してきました!!まずは打吹公園(森林浴100選)にも選ばれている公園でいじめのお話を聞きます!そしていじめられていた時に悩みを聞いてくれたご夫婦が経営する混智恵流都(コンチェルト)大丸忠行さんのあたたかさに私も裕美ちゃんも感激!!そしてこんなお洒落な白壁土蔵群~そしてお待ちかね白壁倶楽部で美味しいランチを頂きました。語りつくせないので!みんな見てね!WAO!!追伸 水田安美さんはこの若さで国連でスピーチした事でもWAO!!な方です!!

WAO!!TV#79 カラオケ伝言板とカラオケ喫茶 サウンド京橋編

  

本日は株式会社イー・ヴォイス代表高林さん登場!!カラオケ情報誌 カラオケ伝言板を出版!!この本を手に練習しカラオケ好きが集い歌うカラオケ紅白歌合戦なんかおもロ~!!私も出ようかなぁ~ サウンド京橋へGOGO~でもエコ仮面 ヒラタアキヒロさんを観たら出られへんわ~~~!!ここまで芸ないわ~~素晴らしい!!感動やわ!!裕美ちゃんも涙だして感動してました!!!寝屋川のヒーロー17年間ゴミ拾い活動をしている!!こんなオッチャンみたことない!!みんなもエコ仮面の歌をカラオケジョイサウンドで歌おう!!

WAO!!TV#78神戸の創作料理と神戸大学アメフト部編

  

本日は神戸から 創作料理 Development cuisine ディベロップメント キュイジーヌを紹介 シェフそ~なん君(楚南君)料理がおいしくおしゃれさすが神戸なのだ!私の知り合いはオシャレなのですWAO!! 続いて神戸大学アメフト部GM萩原博人(ひろちゃん)案内で斎藤裕美ちゃんの母校でもある神大へ~そこには神戸大学アメフト部REVENSレイバンズ総勢120名越えのムキムキぴちぴちの男女がパワー全開頂きました~~!最高にさわやかMax斎藤裕美ちゃんも大興奮!こんな子達がいれば日本も安泰WAO!!

WAO!!TV#77奈良.生活習慣予防推進の会とKIZUNA CAFE編

  

さぁ~今回は奈良鴻池公園で超超顏のひろいNPO法人 生活習慣病予防推進の会 理事長奥田久代さんです!!WAO!! 奈良が大好き病院を憩いの場にするのではなく、もっと楽しいことが出来ないか?と考え奈良から元気を発信!!腰の曲がっていたおじいちゃんも通いだしたら背筋が伸びて若がえちゃった~~と元気モリモリ!!そして運動が終わればKIZUNA Cafeへスポーツ観戦しながら美味しい料理とお酒 店長小松さん自家栽培の野菜と多種多彩の料理おいし~!プロバスケットチーム バンビシャス選手も訪れます!WAO!!

top ▲