J:COM 11チャンネル 毎週火曜日23時~ / 毎週金曜日14時~

最新の放送

WAO!!TV#100 その1  再生可能エネルギーの研究編

  

 TERASU Lab 再生可能エネルギーを最大限利用できる社会の実現を目指す会社の代表取締役内田才子さん!こんな研究がもっともっと広がって日本がよくなり世界がよくなる~~幸せの循環!すごくあったかい気持ちになります!クロイワ工学博士もかしこ同士お話に参加~すごく為になりました。WAO!!

 

 

 

これまでの放送

WAO!!TV#85 その1~大阪・本町 レンタルドレスショップシフォン編

  

斎藤裕美ちゃんがお世話になったレンタルドレスショップシフォン最新のドレスを300着用意しておりお値段もリーズナブルそして海外に持ってもいける!! オーナーの田代さん店長宮田さんの人柄も最高!!(まったく押売り感なし!)これからの方、またしたい方是非!!さんぱつやgroupホームページからの紹介で リーズナブル価格からさらに5%割引!!

WAO!!TV#84大阪・南方ホルモンバルみつ澤編

  

ほんまに美味い!うまい!オーナーの奈見ちゃん本当にありがとう!うますぎてクロちゃん吹田の本店に来店されました!こんなにおいしくていいの????美味しいです!!この味は行かなければわかりません!!

WAO!!TV#84カンボディア王国名誉領事 山田英男編

  

梅田茶屋街にあるビルになんと!カンボディア王国領事館があります!そこに山田英男会長がいるのです!ボランティアは最後は自分の為なのだ!山田会長はロータリークラブの大先輩この出逢いを大切に勉強していきたいです。やはり苦労があるから幸せもあるんですね!能勢にある金剛寺にもまた護摩炊き行きま~~~す!

WAO!!TV#83映画監督入江富美子と南船場・すきやきしゃぶしゃぶ編

  

fm gig で入江富美子ちゃん(ふ~ちゃん)を捕まえました!WAO!!知る人ぞ知るふ~ちゃん!やっと捕まえることが出来ました!へそ道宗家 映画監督 セラピスト 色々な顔をもつ007のようなふ~ちゃん ミッション通り生きる姿をご覧あれ!続いては南船場にあります最高のお肉を出してくる「すき焼きしゃぶしゃぶ橘」素晴らしいお肉とロケーションこの映像を見たら行かな損損!!裕美ちゃん絶賛!!

WAO!!TV#82 ジャミ船長と宇宙アイドルそして、豊中・浪曼路編

  

ジャミ船長???ジャミ(蛇)そうです!ヘビ~~~それも幸運の白ヘビを裕美ちゃんが巻きます巻ます!!タレントジャミ船長の詳細は番組で続いては宇宙アイドル桃花あや(あ~や)LYRA(ライア)Fleramo【Orion】詳細は番組で(恥ずかし~~)そして最後はおいし~お料理を頂きました浪曼路(ローマンルウ)ここは本当においしいですよ!必見です!野菜最高!!

top ▲