J:COM 11チャンネル 毎週火曜日23時~ / 毎週金曜日14時~

最新の放送

WAO!!TV#100 その1  再生可能エネルギーの研究編

  

 TERASU Lab 再生可能エネルギーを最大限利用できる社会の実現を目指す会社の代表取締役内田才子さん!こんな研究がもっともっと広がって日本がよくなり世界がよくなる~~幸せの循環!すごくあったかい気持ちになります!クロイワ工学博士もかしこ同士お話に参加~すごく為になりました。WAO!!

 

 

 

これまでの放送

WAO!!TV#87その2~ 地鶏鍋 友(だち)編

  

またもや裕美ちゃん!大喜び!!新鮮な素材を焼いて頂き、鍋で頂く裕美ちゃんって~意外と何でも食べます!ずりに心臓そして玉ひも!なんでもこい!料理長松浦さん!なんとなんと料理の鉄人にも出たことがあるそうです!そしてわれ等が今谷やす君!この最強コンビが作り出す最高の料理を皆様ご堪能あれ~~~

 

 

WAO!!TV#87その1~ 青木松風庵編

  

裕美ちゃん!大喜び!!月化粧~~~ミルク饅頭~~など銘菓を作る青木松風庵岬工場へ突入!社長の青木一郎氏と共に月化粧が生まれて出荷するまでを見学!わが子が旅立つような気分~~そんなわが子のような月化粧を遠慮なくアツアツ頂きました!私はしっとりと落ち着いた状態が美味しかったです。社員さんが本当に楽しそうで社長の人柄が出ています。美味しかった~~~!WAO!!

 

 

WAO!!TV#86その2~ お好み焼き 野の香編

  

続きまして吹田夢咲応援隊 吉田隊長(生えてますよ)に案内して頂いたのは、吹田くわいを使ったお好み焼きが食べれる、お好み焼き 野の香吹田くわいめっちゃ美味しいです!斎藤裕美ちゃんほんまによく食べます!ファスティングも終了しさぁ~~食べに行くぞ~~~くわい!くわい!くわい!wao!!wao!!ほんまに美味しそうに食べるわぁ~~裕美ちゃん!

 

WAO!!TV#86その1~ Inforest 吹田編

  

今回は吹田夢咲応援隊 吉田隊長(生えてますよ)にエキスポシティを案内して頂きました。EXPO CITY Inforestすいたを見学~~吹田にぎわい観光協会 長瀧川理事長に吹田の歴史を案内して頂きました。1970年万博すごかったなぁ~~~子供が一杯いてたなぁ~~懐かし~~ダスキンさん、マロニーちゃん、ラッパのマーク、アサヒビール吹田は私の故郷です!WAO!!

 

WAO!!TV#85 その2~ 賢人塾 田端俊久氏編

  

今回は豊中ロマンチック街道SOSHから日本のお父さんと対談しました!!最高の雰囲気の中

賢人塾塾長 田端俊久氏 の一番どん底の時のお話を聞かせて頂きました。私から斎藤さんスタッフすべての人が涙しました。さすが日本のお父さんこころにしみました。つながる関西WAO!!tvはこれからも素晴らしい方々を取材させていただき皆さんに喜ばれるように頑張ります。

top ▲