J:COM 11チャンネル 毎週火曜日23時~ / 毎週金曜日14時~

最新の放送

WAO!!TV#100 その1  再生可能エネルギーの研究編

  

 TERASU Lab 再生可能エネルギーを最大限利用できる社会の実現を目指す会社の代表取締役内田才子さん!こんな研究がもっともっと広がって日本がよくなり世界がよくなる~~幸せの循環!すごくあったかい気持ちになります!クロイワ工学博士もかしこ同士お話に参加~すごく為になりました。WAO!!

 

 

 

これまでの放送

WAO!!TV#90その1~シアスタ中新さんとラーメン馬鹿力編

  

さんぱつやのテーマソングを作ってくれた Seattle Standard Cafe リーダーボカール 中新賢人君!有村有志社長も来て頂きました!美味しいラーメンを頂きながら中新君に感謝を~~~!これから来ますよ!シアスタ!親善大使でもありツエンケンの応援歌も歌っているシアスタ!石川県から全国に!ますます活躍です!!

 

 

 

WAO!!TV#89その2~歯科医 高山先生編

  

歯科医とは職人!高山先生はただの歯医者さんではありません!ホワイトジャック!歯医者さんて技術職なんですね~~裕美ちゃんも怖い歯医者さんからの脱皮が出来たようです!私達の仕事は病気を治す事です!私達が忙しいと云う事は病気が治っていないと云う事です!高山先生素晴らし~~~!深いい~~~!

 

 

 

WAO!!TV#89その1~洋風居酒屋gu-te編

  

洋風居酒屋gu-teほんまに美味しいがなぁ~~ここは私の友人白柳さんが(出演してません)ご紹介してくれたお店で隠れ家的超オシャレで美味しい!旬の素材にひと手間ふた手間ご満悦~~!はっきり言って私は嘘はつきません!!是非行ってみる価値アリアリです!

 

 

 

WAO!!TV#88その2~宝塚歌劇の殿堂 装置家 大橋泰弘氏 編

  

つながりつながりとうとう宝塚へ宝塚歌劇につながりました!WAO!!宝塚歌劇殿堂入りをされた大橋さんにインタビュー!こんなお話を聞けるのは本当にまれで本当につながりがなければ無理なんですよ~!装置家大橋さんのおかげでこんな面白い蜜話聞いちゃった!後日るろうに剣心(大橋さんの舞台)も観ちゃいました!最高に面白かったです!

 

 

 

WAO!!TV#88その1~Pure中山寺 編

  

サンディーちゃんせめてこのくらいセットしておかないと写真はだめよ!大谷ちゃん自分カットはだめよ~~裕美ちゃんはいつもきれいだけどちょっとチェンジ!これがプロのお仕事なのだ!!ゆったりとしたお店!Pure中山寺をよろしくお願いいたします。WAO!!

 

 

 

top ▲