J:COM 11チャンネル 毎週火曜日23時~ / 毎週金曜日14時~

最新の放送

WAO!!TV#93その1 吹田市後藤市長と吹田社会協議会編

  

私の街!吹田市!3828groupは吹田市と共に頑張っております!そんなそんな吹田市のトップに逢いに行ってきました!後藤圭二市長

すごく気さくな方でした。私も今までたくさんの市長さんと逢ってきましたが、後藤市長は気さくな中にもビリビリとした鋭さ厳しさを感じました!今まで逢ってきた市長さんの中でも一番二番の市長さんです!吹田市ラッキー!続いて社会福祉協議会へ稲葉ちゃんに新宅さんこんなええ子達いてますか~~愛が一杯なかったら出来ない仕事を誰に認められるわけでもなく全力で頑張ってる姿に感動!

 

 

これまでの放送

WAO!!TV#92その2 熊取町つろぎ編

  

本日は熊取町へ~クロちゃんのおすすめ店!つろぎ!とてもおしゃれなカフェダイニング~夕陽を見ながら食べる美味しい食事に大満足!そしてここのオーナーでもある!シグマ企画代表の山口義夫氏 私は陰ながら山口代表に憧れました!山口代表のサクセスストーリを聞かせて頂き私憧れちゃいました!WAO!!素晴らしい人柄に感銘!いつかは山口代表のような人間になりたいです。

 

 

WAO!!TV#92その1 卓球場 JOY編

  

本日は貝塚市へ来ました!私もお世話になっている有限会社福輸商事 福田会長から紹介して頂きました!卓球ビル???福田会長の想いで作った卓球場!JOY!卓球用品からオリンピック使用の卓球台、床、すべてこだわっています!温泉卓球レベルから愛ちゃんレベルまで楽しめます!そしてなんとなんと藤原貝塚市長が宣言!卓球の貝塚市!さぁ~~東京オリンピックへGOGO!!

 

 

WAO!!TV#91その2 新極真会 阪本道場編

  

文武両道を実践している!新極真会大阪東支部阪本道場!!学習塾生徒二人ともかわいい~~!お医者さんを目指す八木苺ちゃん~~~!本当は斎藤裕美ちゃんも実を言うとお医者さんに成りたかったそうです!続いて道場見学!子供たちがこんなに楽しそうに練習をしている姿を見て本当に感動!阪本師範のような方がこれからの学校教育に必要と感じました。子供たちの笑顔がその証拠です!!

 

 

WAO!!TV#91その1 手延べ麺利乃利編

  

今回は文武両道を実践されている!新極真会大阪東支部阪本道場を紹介する前まずは腹ごしらえという事で阪本師範に紹介して頂いた!手延べ麺利乃利さん!手延べそうめんではなく手延べうどん&そば!かつ玉丼!ソースかつ丼!めっちゃうまい!代表の薮田吉友さん!まわりまわって知り合いでした!WAO!!このお店は皆さん一度は行って下さい!お昼ランチに最高です!特にお腹いっぱい食べたいときには最高! さぁ~道場破り~(笑)

 

 

WAO!!TV#90その2~KEC教育グループ木村節三理事長&アシスタント卒業&旅立ち編

  

関西で予備校 外語学院 コンピュータ、ビジネススクールなど教育サービスを提供している KEC教育グループ木村理事長登場です!頭でっかちばかりではなく文武両道、人間力を高める教養を目指し~教育道に今も日夜努力をする木村理事長素晴らしい先輩です!!

卒業式&旅立ち編

4期アシスタント本当によく頑張りました!もう今は社会人として頑張っている事と思います。これからも{つながる関西WAO!!TV}応援してねぇ~!

 

 

top ▲